ライオンと吉崎

最近は、脱毛サロンは多く存在していますが、施術の仕方はサロンごとに違い、ひどい痛みを伴う施術もあれば、痛くない施術を行うサロンも存在するのです。


痛みへの耐性は様々なため、口コミなどであのサロンは大丈夫だと言われていても、直接自分自身の体で施術を受けたら、痛みに耐えられないこともあります。




脱毛サロンと長期契約をするのに先立って、痛みがどれほどかを自分で体験してください。ムダ毛の多いことが昔から悩みの種でした。友達から脱毛のことを聞いて、脱毛に挑戦することに決めて、手始めに、ワキを脱毛してもらうことになりました。




脱毛したらこんなにきれいになるんだとすぐにわかったので、他の部分もやってもらいました。





肌の色も明るくなったように感じました。



脱毛したい場所がどんどん増えていって、全身脱毛をしてもらうことになりました。



バストアップラボ

肌がツルツルしていくのが本当に楽しいです。




脱毛クリニック等に行って、「永久脱毛し終わった!」と思っても、のちのち、絶対毛が生えないかというと、必ずそうとは言い切れません。毛には毛周期があるので、処理した期間に眠っていた毛が、後になってひょっこり生えてくるという事もあります。


施術ごとに確実に毛の量は減りますが、油断をせずにワキのチェックは忘れずにしましょう。今までの脱毛は、「ニードル法」という針を用いて毛穴を刺激するものなど、痛みを感じるものが多くありました。


しかし、最近の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」と呼ばれるものです。




個人差がありますが、フラッシュ脱毛であれば少しちくっとする程度で、あまり痛みを感じることはありません。




ただし、Vラインなどの毛が濃い部分は少しその痛みが強くなります。いくつかのサロンで脱毛サービスを掛け持ちすることで、ムダ毛の脱毛に必要な出費を節約できる可能性があります。


有名どころの脱毛サロンでは頻繁に嬉しいキャンペーンを行うため、掛け持ちすることにより、お手頃に脱毛サービスを受けられることもあるようです。お店によって施術方法が異なりますし、実は得意な施術箇所も違うので、二、三件の脱毛サロンを使い分けたりすると良いでしょう。